親も子ももりのくまさんが頭から離れません。

最近、よくニュース番組で取り上げられていたピン芸人パーマ大佐の「森のくまさん」。
どうしてニュースとして取り上げられているかというと、このネタ、替え歌ではなくて、歌詞を付け加えたネタなんです。
もともと、森のくまさんという頭は森で女の子とくまが出会い、女の子はくまに追いかけられていると思って逃げるのが実はくまは女の子のイヤリングを渡そうとしているだけだったというほのぼのとした歌なのですが、そこに加えた歌詞が、犯罪やギャンブル、借金、警察から流れているという女の子の背景なのです。急に大人な内容ですね。
それに、怒ったのが、もともと作詞をされたとされている馬場祥弘さん。
しかし、和解、円満解決されたそうで、一安心ですね。

このニュースが流れている期間、テレビでは連日パーマ大佐の「森のくまさん」が流れていました。もともと知っている歌なのに加えて、パーマ大佐の声が聞きやすい!
3歳、5歳の子どもはもちろん、32歳の大人もニュースが終わった後も頭からずっと離れません。
和解するまでは大変な期間だったと思いますが、ニュースで歌が流れたことでとても大きな宣伝になったのでは(笑)ミュゼ 料金 プラン

今からが旬!美味しいタケノコを食べましょう♪

お友達からタケノコ貰ったぁ!
今が旬でとーっても美味しいんだよね☆
友達は家の裏に山があって毎年立派なってタケノコが採れるんだぁ?
まさか野生のタケノコが採れるなんて驚きだけど鹿とか猿とかも出てくるような場所だもんね(笑)
初めてもらった時は皮をむくて案外小さくなる事に驚いたもんだ!
野生だからかも知れないんだけど半分以上が皮です!

新鮮だから茹でるだけでアク抜き不要ですよ?
茹でたタケノコにわさび醤油をつけて食べるのが最高!
スーパーで売ってるタケノコでは味わえないです☆
半分は焼いて塩をかけて食べるのも絶品!

一度、友達の旦那がタケノコを竹に入れてアルミで包んで焚き火の中に入れて焼いてくれたことがありました
真っ黒な物体になってうわぁ…と思ったんですが中を開けるとホクホクのタケノコが!
その時食べたのが今までで一番美味しかったなぁ?
何もつけなくても味がしっかりしてていくらでも食べれる感じだったもん!
あれを作りたいけど庭で焚き火する自信はないのでグリルで焼く事しか出来ないんだよね…
もう一度くらい食べさせて貰いにいこうかしら(笑)ミュゼ 足脱毛

俺が今していることを郵便でお伝えします。

はい、自身が今現在していることを、郵便でお伝えしたいと思います。
東京の某キャンパスの講習の余りコマで、非常に暇しています。
おんなじ種別の仲良い同僚は、前の椅子で爆睡内側。
しばしばそんなに寝られるなと想うほど、毎日講習内側も休み時間も、余りコマも寝ています。
一度起きたら寝られない仲間の自身からすると、非常に妬ましい限りですね。
自身は今の余りコマの時間に、次の講習のタスクを済ませました。
USA英語を学んでいて、次の講習はネイティブの酷い指示の講習だ。
講習内側は指示も生徒も全て英語。
日本語はすべて使ってはならないという素性の種、今日は自分で選択したクッキングのレシピを紹介する、プレゼンをセルフ一人前に出て行います。
自身はそれほど発表する内容がないから、クックパッドに激しく表示されてた、鶏肉のトマトクリーム煮を選びました。
一度も作ったところ乏しいけど、写真はずいぶん美味しそうに見えたので。
近々余りコマが終わり、講習が始まります。
プレゼン脈だけど、上手くいくといいです。
行って来る。屋根塗装 価格

夫というのはたまに出掛けるぐらいがちょうどいい

夫が早く帰宅すると一緒に行動することが多いのですが、こっちが一人でのんびり過ごしたい時はどうやって伝えようかすごく困ります。
悪いんだけど今日は一人になりたいんだよねとストレートに言ったら傷つくかなあとか、かといって言わないと永遠にのんびりできないなあとか考え込んでしまいますよ。
こういう時、夫婦といえども人付き合いに変わりはないなと思います。

夫は人付き合いに気を遣うのが嫌で友達をつくらないそうなんですが、気遣いなんて夫婦でもしなきゃいけないのだからちょっと頑張って友達つくりなよと思いますね。
友達がいるのといないのでは相手に対する依存度が変わってきますからね。
夫の場合、友達をつくらない分私に依存している気がします。

誰か他に家族のことや仕事のことを愚痴る相手がいないとストレスが溜まるだろうにといつも思っています。
友人とばかり遊んでいる夫も嫌ですけど、たまには出掛けてくるぐらいが一番いいです。
物事には加減が大事ですよ。髪の毛 薄い 女 大阪

子持ちには贅沢なパート探し、ようやく終了

2人目出産の為、介護職を退職した。
土日祝日休ませてもらって職場の環境も良かったけど、パートで5時間労働でも、やはり介護職はダイレクトに体力が必要な仕事なので、きつくて続ける自信がなかった。
9時から14時だったけど、1人目の子は幼稚園の時は預かり保育で何とか凌げても、小学生になると学童には入れないし、主人は15時半ごろ出勤だから時間を延ばすわけにもいかないし、夏休みなどになると5時間も家に籠らせるのは可哀想だから、次は午前中の仕事をしようと思っていた。
2人目出産後すぐにネットで検索魔になって、いい所を見つけては主人に相談したけど、時間帯は良くても交通費が出ないのに低時給だったり、隔週で土曜は出なきゃいけなかったりと、私は良くても主人の許しはなかなか得られなかった。
午前中で土日祝日休ませてもらえる所なんて、なかなかなくて、気づいたら求人サイトに数件登録していた。
退職してから一年半後、ようやくいい所が見つかった。
9時から12時の平日のみで食品製造の仕事。
子ども優先で休ませて貰えて、1日ごとにシフト申請してくれるので急用ができても大丈夫。
探すのに、本当に苦労したけど頑張った甲斐があった。
これからは職探しではなく、職場で頑張らなくてはいけないなと思った。全身脱毛 医療

セール品をみにいうのにセール品をみないで帰ってきました

男が休日だったので、前から行きたかったお暖簾の安売りに行ってきました。
ライフ機材などが安かったのですが、庭園機材をみたかったしクルマじゃないと行けない場所にいるのでようやく行けて喜びしました。
でも、行ってみると凄く混んでいてモータープールに混ざるのにも混んでいました。
洗剤などの日機材が安かったのでそれらを購入したくていったのですが、通常買ったのは庭園用の風車と入口マットだけでした。
日機材先は結構混んでいたので、うちの小児が眠くて暴れてたので迫ることすらできず・・・。
ガーデニング機材の先は空いていたのでそこでみて小児が愛する風車を購入しました。
あとは、がんらいほしかった入口マットもいいのがあったので購入して・・・って、何も安売り機材を買ってない!!
安売りだから行ったのに、みてもいない。
著しく凄く残念だけど、男は人ごみが嫌いだし小児はぐずっていたので放棄しました。
みずからいったらじわじわ好きな店舗をみれるけど、家族でいったら仕方ないこともありますよね。
安売りをみたかったから残念だけど、またチャレンジしてみたいと思います。http://www.africanlodgedirectory.com/

少しの思いやりで気持ちがほっこり満たんになるものです

幼いこどもが2ヒトいると連日世帯を締め括るだけで疲れきって仕舞う。
今や夕暮れの5季節が眠さの佳境。
しかし5季節からが忙しさの佳境・・・
旦那も帰宅時が遅いのでごはんの提供やらお風呂やら片づけやら、やることがわんさか。
前日は寝不足もあって今やキツくてキツくて(泣)。
しかしわたくしがやらねば誰が始める、と陰気臭い体を駆使しなんとかごはんとお風呂まで終えた。
そこで旦那が帰宅。いやにお疲労の姿勢。連日ご苦労さま〜。
好運翌日が幼稚園もファクターもお休日だったので、片づけは明日でいいかと思い、旦那にはスイマセンが引き続き子供たちと寝ることに。
まぁ明日の朝が面倒くさいんだけどね、スタミナのてんこ盛りでした・・・。
そして当日、朝起きて「ふむふむそれほどだった。片づけしなきゃなー」とはじめ階に降りキッチンへ伺うと・・・
食器洗い・・・していらっしゃる!
部屋の対応も・・・して残る!
旦那も疲れているだろうに、すべて綺麗にやってくれていたのである。
すでに、朝から安心。涙しそうなくらいパッション。(涙は出なかったけどね。笑)
少しのメリットでこれ程容易い気持ちになれるんだな、と再び感じた。
と共々私も旦那に優しくしてあげよう(笑)
今日は美味しいご飯を作って待っていようと想う。http://www.ohiobiz.co/sango-kouso.html

今日の晩ご飯の買い出し中にちょっと面白い事がありました。

夕方、晩ご飯の買い出しにでかけたのですが、1人の2歳くらいの女の子が、スーパーの中でちょこちょこ走りまわってわました。あら可愛いなんて思いながら眺めていたら、足を怪我してしまったその子のパパが呼びにきたんです。なんと私の娘と同じ名前だったんです。そんなに多い名前ではないので親近感が急に湧いてきて、もう少しこそっと見てみる事にしました。パパは松葉杖をついているので、そんなに早くは動けないのをいい事に、ここぞとばかりに女の子が逃げていくんです。娘の名前を呼びながら追いかけていく姿をみていると、ほんの数年前の私達を思い出しました。同じ名前だけあって、やることもそっくりで、思わず顔がにやけてしまい、あわよくば私の娘も同じ名前なんですよと声をかけたいくらいでした。嫌がる人もいるので声はかけませんでしたが、私のすぐ側まで来て隠れてる女の子にこっそり、ニコっとだけ微笑んで、買い物を続けました。こんな体験ってなかなかできないんじゃないでしょうか。それとも先輩パパママは経験済みなんでしょうか。ちょっと面白い幸せな気分の報告です。ベルタ葉酸取扱店舗

暇なのまたまた書きます!眠いし(笑)!!

もうかなり眠たくなって来たら寝ないようにまたまた書きます(笑)昨日インターネットのニュース記事でみたけどまた土屋アンナさん妊娠と新恋人が出来たららしいです実はこの前僕の姉がアンナさんにイベントで会ったらしいです僕も会いたかったなぁ!
めちゃくちゃ羨ましいです今度機会があれば会いたいなぁ一緒に飲んだりしたら結構楽しそうな感じがする
僕の中の勝手なイメージと予想ですけど(笑)
絶対に強そうな感じだからついていける心配です
まぁ飲めるかまだわからないけど(笑
全然話が変わるけど治ったと思ったけど朝起きたらまた喉がめちゃくちゃ痛くてたまらんですうがいしてあんまり変わらないです早く良くなりたいです!(笑)!!!(笑カテキンをたくさんとって元気にならなければね?
ではそろそろ終わりして仕事に戻ります!、
また夕方でも書けば書きますではまたね?今日も1日頑張ります(*^_^*)バイバイ?(*^_^*)(笑)!!!!!銀座カラー 全身

眠いです暖かくめちゃくちゃ眠気が!ヤバイ!

今日は思ったより昼間からは身体がポカポカで眠くなって来たよ!今日はなんか仕事が朝からマイペースに出来てます!会社の人も少ないしやりやすいからとっても良い気分か最高なんか気持ちになるね!
インターネットニュースを見てたらピコ太郎の新曲がまた発表されたみたいでどんな歌詞になっているだろう
気になるねはやく動画配信さたら良いのに
もしかして配信されてるのかな?今日家に帰ったら調べてみよう楽しみ!でもヒットはする時間かかるけど
干されるのもめちゃくちゃ早いよね!
多分自分の個人的に予想では来年もう完全に干されて人気がないと予想してるいつもそのパターンが一番多いからまぁこれはあくまで僕の意見だからなんとも言えないけどね(*^_^*)(笑)(*^_^*)(笑)
でも内容が面白いから僕は大好きだけれど
まぁこれからの活動に期待ですね?(*^_^*)
そろそろ終わりにしてまた後で書きます!またね?バイバイ?(笑)!!!!ミュゼ カウンセリング